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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

暑い中でも工夫する。

「こんな暑い中でも走るの?」

毎年恒例でよく聞かれるが、そりぁあ走りますよ!

暑いから走れないって本当?

たしかに日中帯の気温の高い状態なら厳しいかも知れません。

それなら、朝や夕方走ればいいのです。

朝走れば、湿度も低く清々しく走れます。早起きの習慣もつけて1日を有意義に過ごせます。

夕方は、走った後のビール🍺をうまく飲めます。暑苦しい夜も走れば、程よい疲れでぐっすりです。

暑いから走らないなんてもったいないです。工夫すればいくらでも走れます。

最近は、夜開催のレースも増えています。うまく活用すれば充分追い込めます。結果がでなくても夏だから諦めがつけます。

この時期の頑張りが秋冬に繋がります。

無理だと思考を停止するのでなく、可能な案を考えるのも必要でしょう。

もちろん体調には、気をつけてです。

では、ラン!信号進行!
 
 
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