電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

新しいことをはじめる前に

現状を打破するために、新しいことを始める前に、今一度確認することがある。

・今までやってきたことをちゃんとやれているか?

・基本的なことをやれているか?

昨日は、ランニングフォームの不安さを改善するために、体幹トレーニングを始めることを決めました。

しかしよくよく考えると、「俺ちゃんとやるべきことやれていたっけ?」「もっと基本的なことできていたっけ?」と振り返りました。

いやいや、けっこうやれていないところあるでしょう!

睡眠時間は?食事は?ケアは?改善できるところいっぱいあることがわかりました。

新しいことの前にやれることを見直そう。

そっちが先でした。そのうえで新しいことを無理のない範囲でなくても導入すればいいでしょう。

そう考えると、ファスティングと食と身体意識これらが、自分にとって興味があり、今やれることです。

あっちこっち、いってないで目の前のやれることに焦点をあてて行きたいです。

まったく、また迷路に迷うところでした。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)