電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

新しいことをはじめる前に

現状を打破するために、新しいことを始める前に、今一度確認することがある。

・今までやってきたことをちゃんとやれているか?

・基本的なことをやれているか?

昨日は、ランニングフォームの不安さを改善するために、体幹トレーニングを始めることを決めました。

しかしよくよく考えると、「俺ちゃんとやるべきことやれていたっけ?」「もっと基本的なことできていたっけ?」と振り返りました。

いやいや、けっこうやれていないところあるでしょう!

睡眠時間は?食事は?ケアは?改善できるところいっぱいあることがわかりました。

新しいことの前にやれることを見直そう。

そっちが先でした。そのうえで新しいことを無理のない範囲でなくても導入すればいいでしょう。

そう考えると、ファスティングと食と身体意識これらが、自分にとって興味があり、今やれることです。

あっちこっち、いってないで目の前のやれることに焦点をあてて行きたいです。

まったく、また迷路に迷うところでした。


では、ラン!信号進行!
 
 
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