読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

夜の公園に怪しい集団

昨日は、夜に公園にランニングに出かけるとスマホを片手にうろうろしている集団がいました。

普段、日曜日の夜なんてほとんど、人がいない場所なのにどうした?とびっくり⁉

チラッとスマホの画面を見ると、今流行りのポケモンGO

あぁーそうゆうことねと理解しました。

しかし、公園な道の途中で画面を見ながらうろうろしているとぶつかりそうで怖いです。

こちらが気をつけても、いきなり予期せぬ動きをされると避けきれないところです。

今後も流行りそうだし、公園等、ランニングの際は、動向には、気をつけないといけないなぁと感じました。

色々と事故も起きているし、自分で防げることは、防げるようにします。

街中でもうかうかランニングするのも更に注意が必要そうです。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)