電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

まだまだ未熟

まだまだ未熟だと実感するこの頃

色々なランナーをみると、自分よりもしっかりしている人が大勢います。

それは、トレーニングだけでなく、私生活もそうである。

短い時間を使って工夫してトレーニングもして結果を出している人。

たくさんトレーニングをしていても、その他のことも、抜かりなくこなしています。

やろうとするば出来る❗

ぶつぶつ文句をいっている時は、本気で取り組んでいない証拠です。

出来ることは、考えれば色々とある。それなのにやらないのは、結局、本気じゃないんだね。

そんなんじゃ求める結果は、出てこない。

いつの間にか中途半端になりかけていた。本気でマラソンに打ち込もうという気持ちが弱くなっていました。

もちろんトレーニングは、ちゃんと続けてきた。でもやはり気持ちが甘かったです。

まだまだ自分は、未熟者だと自覚して精進する。

気持ちが大切だよ!

気持ちを込めてトレーニングする。

色々なランナーとの出逢いや情報を聞いて、最近いい刺激になりました。

仲間づくりは、自然の流れに任せて、自分のトレーニングにもっと集中します。

とはいえ、気負いすぎないよう坦々とやるべきことに集中していきます。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)