電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

釧路が帯広に⁉️


f:id:suzuyuta0422:20160731213859j:image

f:id:suzuyuta0422:20160731213845j:image

f:id:suzuyuta0422:20160731213833j:image

f:id:suzuyuta0422:20160731213817j:image

 今日は、朝からどしゃ降り、雷と凄まじい天気でした。

 

釧路湿原マラソンの方は、自身の体調を考慮して棄権しました。

 

さすがに先週の青森に続けて雨の中のレースは、危険と判断しました。咳も出ていましたしこれ以上の体調の悪化は、防ぐためです。悔しいですが、しょうがないです。自分の責任です。

 

気を取り直して、以前から乗りたかった、ディーゼル特急スーパーおおぞらで帯広に乗り鉄をしました。本州では、なかなか乗れないから珍しいです。

 

帯広では、あまり時間がないので、豚丼を食べることに。お昼時もあって激混みでした。ぱんちょうという人気店は、長蛇の列だったので諦めて、駅直結のぶたはげにしました。回転がいいので時間ギリギリで入店。お昼は、早めの入店がオススメです。味は、肉も柔らかく、とてもジューシー!肉6枚食べ過ぎた(^_^)☆😅😅😅

 

その後は、濃霧の釧路に戻りのんびりしました。霧が凄すぎて周り全然見えない😉😉

 

明日が、最終日、走れないのは残念だけど、できなかったことができるようになるので悪くはないと思いました。