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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

休養と食の大切さ

今日は、久しぶりの3日間のノーランでした。

 

走りだそうと思ったら、まさかのどしゃ降り💧いやはやゆっくり休めってことかな?

 

まだ咳が少し出るくらいで体調は、それほど悪くないです。

 

しかしあとに響きたくないのでここでしっかり回復させたいです。

 

ここまで振りかえるとやはり、食と休養の大切さを改めて実感しました。

 

今までは、定期的なファスティングをしっかり行い、食の質も考えてきました。また睡眠時間も大切にしていました。

 

最近は、面倒だ、忙しいからいいや!という気持ちに負けてしまうことが多かったです。そういうところを改善にする必要がある。

 

わかったら即実行!今日から3日~4日間のファスティングで体の中を綺麗にして、また以前のように強い体をつくっていきます。

もちろん、休養も大切にします。

暑くてだれやすい時期ですが、怠け心に渇を入れます。 北海道マラソンまであと4週間を切り、最終調整に入ります。

 

では、ラン!信号進行!
 
 
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