電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

休養と食の大切さ

今日は、久しぶりの3日間のノーランでした。

 

走りだそうと思ったら、まさかのどしゃ降り💧いやはやゆっくり休めってことかな?

 

まだ咳が少し出るくらいで体調は、それほど悪くないです。

 

しかしあとに響きたくないのでここでしっかり回復させたいです。

 

ここまで振りかえるとやはり、食と休養の大切さを改めて実感しました。

 

今までは、定期的なファスティングをしっかり行い、食の質も考えてきました。また睡眠時間も大切にしていました。

 

最近は、面倒だ、忙しいからいいや!という気持ちに負けてしまうことが多かったです。そういうところを改善にする必要がある。

 

わかったら即実行!今日から3日~4日間のファスティングで体の中を綺麗にして、また以前のように強い体をつくっていきます。

もちろん、休養も大切にします。

暑くてだれやすい時期ですが、怠け心に渇を入れます。 北海道マラソンまであと4週間を切り、最終調整に入ります。

 

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)