電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

7月振り返り

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7月は、箱根5区トレーニング、葛西臨海公園10キロ、わかさぎハーフマラソンと追い込みは、しっかりできました。最後の釧路は残念でしたが、判断に間違いはなかったと思っています。

 

改善点は、

・疲労の抜くタイミングを間違わないこと。

ランニングクラブの練習会にこだわり過ぎない。体調に合わせて。

・本腰を入れて食と休養の改善に取り組む。

 

疲労のコントロールを今は特に重視したいです。ランニングクラブでのトレーニングを重視するあまり、レースまでにコンディションを整えることができませんでした。レースか練習会か?どちらを重視するか決めてそちらに集中します。

 

疲労抜きは、定期的なファスティングで回復をはかります。最近の体の弱さは、食の乱れが原因と見ています。もう目が覚めました。みんなと同じ事をしていては、強い体は作れない。色々な欲求がありますが、マラソンで結果を出す!そのことのためにできること、やっていきます。

 

強い気持ちも必要です。さまざまな誘惑に負けないように8月を過ごします。

 

今月はしっかり距離も積んでいきます。

 

 

では、ラン!信号進行!
 
 
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