読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

マラソンとの両立

農業を今後、本格的に始めるとマラソンの時間を減す必要があるかなって思いましたが、考えたらそんな必要ないとわかりました。

マラソンについては、はっきりいって工夫すれば大丈夫です。

元気な体と場所があれば、どんな環境でも継続可能です。あとは、自分のやる気次第です。

本当にそう考えるとマラソンって、いいスポーツだなぁとしみじみ思います。

福岡国際に出場する夢も諦めません。走り続けていれば必ずチャンスは、やってくる。大切なのは、日々工夫してやり続けること。

知り合いでも全く陸上経験がない人でも16年間走り続けて福岡国際に出場している方もいます。

もちろん走るセンスもあるかもしれません。それでもやってみないとわかりません。やってみないとわからないから面白いし、楽しいです。

始めからできることなんてやってて楽しい!?

いまだに、「君の走りじゃ、無理だよ」「今のそんな記録では、無理だよ」という人がいます。

もう相手にするのも馬鹿らしい。

無理かどうかは、俺が決めることだ!

まわりの評価に惑わされないよう気をつけます。

とりあえず、マラソンに関しては、心配無用!

今後も工夫して挑戦を続けます!

では、ラン!信号進行!

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)