読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

質のよいもの

質のよいものを求めると、どうしても値段がはり、躊躇してしまったり、続けられないことが多いです。

質のよい食べ物を買うようにして、元気に過ごせる体をつくろうと決めて今まできたものの、いかんせんうまくいかない!

よい食材を手にいれる場所が少なく手に入りにくい。

忙しいときに買いにいけない。

どうしてもケチリ根性がでる。


昔からの癖でなるべく、食費を浮かせようとする考えがとれません。

目先のことばかり考えて、その先のことを考えないところが課題です。

なんでもかんでも、というわけには、いけないですが、自分である程度線引きをしていく必要があります。

よいものを販売している人や提供している人を応援したい気持ちもあります。

応援するのに一番いいのは、その人から買い物することです。

口だけでは、説得力にかけます。

そういうことを念頭におきながら、いいものは、できるかぎり取り入れていきます。


では、ラン!信号進行!

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)