電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

引っ越しに向けて

色々と考えた結果、東京から引っ越しをした方が効率的と判断しました。

場所は、宇都宮あたりを検討中。

物件が見つかりしだい、引っ越ししたいです。

引っ越しの理由は、東京の生活が嫌々だからということもありますが、一番は、畑で無肥料栽培を挑戦してみたいからです。

安全な野菜を食べたいし、広げていきたいからです。

また自然から、色々と学んでいきたい思いもあります。

野菜づくりで大切なのは、土の中の微生物をいかに生かすか?ここが重要です。人間でいうところの腸内細菌です。

そういうところから、植物世界から人間世界の繋がっていることを学んでみたいです。

面白そうです。

わざわざ、そんな引っ越さなくても東京近辺で畑借りればいいじゃんって思うかもしれません。

以前は、そう思っていましたが、合宿から畑づくりについて色々と聞いたなかで、借りた畑を返してほしいと後々に言われることが多い聞きました。

ようやく、いい感じに畑ができて、本格的に始めるぞって時に、返還を求められたら、今までの苦労が水の泡です。

実際、けっこうそういう話しあるみたいです。

だったら、実家に山、畑、田が揃っているのでそれを使わないというわけにはいきません。

恵まれています。

仕事は、東京ですが特に問題ありません。通勤が長くなりますがそこまでひどくありません。

2日間帰れないこともありますが、休日に実家にすぐいけるのは、大きいです。

まぁ焦らず進めていきます。



では、ラン!信号進行!

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)