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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

リスタートタイムトライアル

レース結果


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今日は、リスタートタイムトライアル5000メートルに出場。

 

結果は、3000から一気に落ちてしまいましたが、最後は、粘ってシーズンベストタイでフィニッシュ。

 

やはり、後半の落ち込みをなんとかしたいところです。 最終組のトップクラスの走りをみていると、全然走りが違います。

 

観察しているとランニングフォームをじっくり見てるので勉強になります。 平塚潤さんもゲストランナーとして参加していましたが圧倒的でした。15分台でフィニッシュ

 

 速い人の共通点としては、体幹の安定と腕ふりの力強さが後半になっても崩れなかったです。顎も上がっていませんでした。 体幹の強さがヒントなのかも知れません。がっつり筋トレは、必要ないが体幹トレーニングは、コツコツとやっていった方が良さそうです。

 

すぐには、結果は、でないがコツコツトップクラスやることが後々の走りに影響しそうです。

 

ロードレースと違い、色々と学ぶチャンスがありトラックレースも出場してよかったです。

 

いいところは、どんどん盗んでいきます。

 

今週は、120㎞とだいぶ走り込みました。来週は、合宿もあるので疲労もためすぎ注意でいきます。

 

では、ラン!信号進行!
 
 
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