電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

年内ラストレース

年内ラストレースが決まりました!


防府読売マラソン


今年も防府で締めます。


これで遠征レースは、しばらく抑えたいと思います。関東近辺のレースに出場していきます。


費用を抑えるためでもあり、もうある程度出たいレースも出れたので満足です。


東京マラソンも今月からエントリーも始まりました。


今回で最後の先行エントリーをしているので、まずは、2日後の結果待ちです。


今年も先行で9倍みたいで、本当に当たればラッキーです。


東京は、一度走ったら、満足そうなので早いとこ走りたいです。


なんか、以前のような走りたい気持ちもなくなりました。


それよりまたボストン走りたいし、ベルリンも走ってみたい。


まぁそこは、コツコツ貯めてまた挑戦します。


今は、栃木への移住を優先しいきます。