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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

年をとっても元気で走りたい

40、50才になっても元気に走ったいる人をみると自分も、年をとっても元気に走り続けたいものだと思います。


そのためにも、今から自分の体と向き合いながら走る必要があります。


日頃から自分の体を大切にすること、自分自身を好きになること。


くらべるのは、昨日までの自分です。そこに他人は、いないということを忘れずにしたいです。


色々と交流しているとのせられたりすることがありますが、自分を見失わず、自分と対話していくことです。


どうしても食いしん坊な自分。そういうところもうまくなだめながら付き合っていきます。

今は、毎日、元気に走り続けることを優先したいです。


年をとるにつれて、どんどん強くなって、パワフルじいさんになりたいものです。