読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

東京マラソン当選は、嬉しいが…

今日は、東京マラソンの先行エントリーの結果通知があり、なんとか⁉初当選!!

ようやく8回目の抽選で当選と嬉しいかぎりです。

もう東京マラソンに執着するのは、やめて関東近辺のローカルレースでのんびりしようと決意した矢先にこれとは、全くわからないものだ。

これで東京マラソンは、最初で最後にしようと思います。次の抽選には、参加しません。

当たったのは、いいが思わぬ問題があがりました。

1月に東京から宇都宮に引っ越しの予定が、東京マラソン出場となると困ります。

年明け引っ越しが費用が安くなるチャンスだったので狙ってしましたが考え直しです。

3月は、なると繁忙期で高くなる。

年内も忙しく難しい。

このタイミングで当選とは、まだ東京からでるなってことか!?

無理に進めるほど、いそいでいないので、まずは、東京マラソンが終わるまでは、待ってコツコツ準備をしてそれから、物件が見つかりしだい、直ぐに引っ越しするように変更です。

しばらくは、休日は、東京~宇都宮の往復です。

トレーニングをうまくやりくりしていきたいです。