読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

合宿で悩み解消

明日より妙高高原にて合宿がはじまります。

今回は、ランニング合宿!

たぶん朝から晩まで走り放題でしょう。

この暑い時期で距離をふむのも難しいときに助かります。

レースも少く、トレランなどを活用して涼しいところで走るようにするしかありません。

ランニングクラブに入るとこういう利点があります。

一人で難しいところは、集団の力でカバーです。

とはいえ、北海道マラソンまであと1週間近くです。

あまり追い込み過ぎるのも注意です。

北海道マラソンと合宿のダブル追い込みで8月最後をいい感じに終えられたら最高です。

一番は、怪我なく乗りきることです。

ハードな2日間になりそうです。