電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

合宿終了!北海道マラソンへ

今日で妙高高原での合宿は、終了です。

3日目のありましたが仕事のため、不参加です。

1日目は、アップダウンのあるコースを25㎞。

2日間は、朝練→インターバル→リレー→クロカン14㎞→駅伝1㎞

となかなかハードメニュー

2日間で50㎞以上は、走り込めました。朝から晩まで走りっぱなしで今までにない経験ができよかったです。

クロカンも標高1300mの笹ヶ峰高原で大自然のなか涼しく走れました。

途中で猿が出るわ、びっくりしましたがケガなくトレーニングが積めました。

都内走るより、高原で走ったほうが気晴らしにもなるし、何より気持ちいいです。


非日常のなかでトコトン走るなら、高原での合宿が最高です。

また来年も機会があったら是非とも参加します。

さて、来週は、真夏の走り込み最後の北海道マラソン

合宿の疲労が抜けてくれるといいです。


では、ラン!信号進行!


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