読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

田舎と都会を経験して

昨日まで妙高高原にいて、東京に戻った今日。

一気に気分が落ち込む⤵

昨日までは、走り通しで疲れがあるはずなのに、何故かそれほどの疲労感もありませんでした。

一気に疲労がきたのかもしれなませんが、体の落ち込みより気分の落ち込みが大きかったです。

東京に戻っての人、人にどんどん嫌になってきます。

のんびり自然の中を走り回っていた時が思い出され、やっぱり自然が多い中が一番だなとしみじみ思います。

仕事の時以外は、なるべく自然の中に身をおこうと改めて決意しました。

田舎18年と都会12年を経験したからこそわかる感覚なのかもしれません。

そんな気分のなか台風接近!

明日は、のりきるぞ!


では、ラン!信号進行!


フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

ツイッター

https://twitter.com/pawapuro0422

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)