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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

2016年北海道マラソン1週間を切り

台風で心配な北海道ですが、北海道マラソンまで一週間を切りました。

 

教えてもらえた操体法のおかげでバランスもいいです。力みがとれて走りがスムーズになりました。

 

不思議なものでもう一年近くもマッサージいってないです。必要がないくらい回復も早くなったし、自分で調整できるようになりつつあります。

 

今後も自分で調整できる力をつけていきます。自分のからだは、自分が一番わかるのだから。

 

今回の北海道マラソンは、昨年と違い、記録を狙うというより長い距離をふむというテーマで走ります。

 

5月~しばらくペース走や距離走を減らしてインターバル中心でやってきました。

 

月間走行距離では、300は、こえて走っているように見えるが一回の距離が短いです。

 

今月から20~30㎞の距離走を入れてから調子が上がってきました。

 

やはりインターバルと距離走は、セットがいいです。

 

 残りの日々は、断酒して完走後、うまい酒を飲もう🎵

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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