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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

8月走括

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8月は、持久系中心でスピード系は、少なかったです。体調の回復を優先したので仕方がないところもあります。しかしそれが、結果的に状態の上昇につなげられたのでよかったです。

 

全体を通して、思うようなトレーニングができませんでした。体調を崩したのは反省です。

 

レース結果

リスタートタイムトライアル5000m

18分19

北海道マラソン

2時間55分05

 

次の目標レースは、大阪マラソン

 

課題は、大阪マラソンで30キロまでキロ3分55分ペースで走れるように力をつける。

 

9月のテーマ インターバルトレーニングで追い込み過ぎず、距離走とペース走を重視。

出場レース

神奈川スポーツ祭典 1500、5000m(スピード連習)

一関10キロ(スピード連習)

仙台30キロ(ペース走)

 

引き続きケガなくトレーニングに励みます。

 

では、ラン!信号進行!
 
 
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