読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

9月から動いていきたいこと

実家の畑で野菜作りをしていこうと決めてからなかなか動けていませんでしたが、今月は、実家に帰れる時間を確保できたため、ようやく畑で行動できそうです。

 

ここでの課題は

 

・なんの野菜を植えるか?

・どのようにして植えて育てるか。

・必要なものは?

・帰れる時間のなかでどれくらい作業する?

 

野菜作りは、マニュアルや本の知識通りには、いかないものです。

 

だからあれこれ考えている暇があったら行動すること。最初は、失敗覚悟です。

 

自然から色々と学んでいきたいものです。

 

まずは、北海道マラソンの疲労も抜けてきたので、血の浄化もかねてファスティングで回復力をあげて9月を乗りきる状態にもっていきます。

 

マラソンも手を抜くきもありません。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)