電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

日常生活の大切さ

マラソン走っているとしたつくづく感じるのは、日常生活の大切さです。

 

本当にマラソンは、今までのトレーニングや努力は、裏切りません。

 

ここぞという時の粘りは、やはり日頃の生活やトレーニングの取り組みかたで大きくかわります。

 

普段から不摂生ばかりだと大事なところで力がでない。

 

トレーニングも満足のいく走りができないと頑張るところで力が入らなかったりします。

 

身体をだいぶ酷使しているのだから、当然です。

 

トレーニングだけでなく、色々な要素が絡み合って力になるのだから、日常生活を大切にしたいです。

 

もっと1日1日を真剣に大切にしていく必要があるなと実感します。

 

修業みたいですが、それで自分が成長できるならやりがいがあります。

 

だからマラソンは、面白い🎵

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。