電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

再チャレンジ!別府大分毎日マラソン

今までは、防府読売マラソンを記録狙いレースにしてきました。

 

しかし、やはり今年の悔しさが残っており、このまま苦い思いでいたくないので、再チャレンジを決めました。

 

別府大分毎日マラソンエントリー完了!

 

もちろんカテゴリー2でエントリーしました。

 

今年は、万全の体勢で望みましたがなっとくのいく結果とはいかず反省ばかりでした。

 

正月過ぎに風邪を引いたのがよくなかったのか?とはいえそれは、自分の甘さです。

 

来年は、正月返上でマラソンに打ち込みます。

 

自己ベストで別府大分を完走して楽しく東京を走り、引っ越しに専念したいです。

 

まずは、明日の神奈川スポーツ祭典で久しぶりにスピード刺激を入れて本格トレーニングを再開です。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)