電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

名前を売ること、顔を売ること

実際に、その場所にいって名前や顔を売ることって、どんなときも大切だと思います。

 

ランニングクラブに入って、ここまで、できる限り、練習会やイベントに参加してきました。

 

正直、限られている有給を使っての参加は、毎回悩みどころです。

 

土日休みの時には、慎重に選択しています。レースに出るか?イベント参加か?実家に顔出すか?

 

そのなかでもやはり、思いきって参加して損したことは、ありません。

 

色々な人の話しも聞けて刺激を受けられるし、何より楽しいです。

 

出れるなら、悩んでいないで出ればいい。

 

交流も深まるにつれて、勉強になることもあるし、新たな発見もできます。

 

今後もマラソン中心になりますが、無理のない範囲で、色々と興味のあることに参加していきます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)