読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ランニングデータは、紙保存も必要

自分が使っているエプソンのランニングウォッチですが、昨日に急にデータ管理の一部が表示されない事象が発生しました。

 

なんとか、以前のデータは、残っていたのでよかったのですが、紙媒体でなく、パソコンでデータを保存するとどうしてもこのようなトラブルがあるのに発生してしまいます。

 

ランニングのデータは、気づきや今後の練習メニューの修正に役に立つので大切にしています。

 

今までのデータを守るためにも、簡易でもいいので紙媒体でデータを残しておいた方が良さそうです。

 

バックアップとかあればいいのですが、そこまで進歩していませんからね。

 

練習日誌もけっこう細かくなりそうです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)