電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

悩んだらアクション!

いつも、いつも悩むことばかりで時には、うじうじしてしまうこともあります。

 

悩まない人なんていないとはいえ、うまく付き合う方法を考えたほうがいいと思っています。

 

そのひとつの方法が「悩んでいる暇があったら体を動かせ」です。

 

悩んで考えて、解決する問題ならそれでもいいです。でも大抵のことって悩んでいても解決しないことばかりです。

 

過去のこと、失敗、今起こっていること。

 

気分が落ち込んで、悩みループに陥りそうな時は、思いっきり体を動かせばいいです。

 

そうすると、いつも間にか前向きになれたり、気分が晴れたりします。

 

じっといているのがよくないです。なにかしら行動を起こすこと。

 

自分もマラソンと出会い、悩んだときは、走りまくりました。そうしているうちに悩みもある程度は、減らすことができました。

 

悩んだらアクション!

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)