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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

減量開始1週間

減量も開始して一週間が立ち順調に減っています。

 

現在

58㎏→56.8㎏

 

現在も朝は断食かハチミツ1スプーン、昼はしっかり食べる、夜は糖質制限

 

最近は、ハチミツ1スプーンで凄い元気が出る。これだけで午前中は、走っても腹減らなくなりました。

 

雨の日が多い中でも毎日15㎞走れているので調子も上々です。

 

24日には、仙台30㎞でしっかり走り込んで、更に絞っていきます。

 

気を抜くとすぐ増えるので、特に夜の食事は、気をつけます。

 

大阪マラソンは、55㎏で挑めるよう、しっかり管理していきます。

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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