電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

目標達成のための忍耐

達成したい目標があるなら、時には、忍耐が必要です。まぁだいたいは忍耐ですが。

 

それでもやりたいことのための忍耐ならがまんできるものです。その見返りがあるからです。

 

見返りもなく、やりたくないことの忍耐は、キツイものです。

 

マラソンで速くなりたい、そのためにもキツイトレーニングが必要ですし、食事やその他のことも必要です。

 

でもそれで速くなるという見返りがあり、目標達成に近づくなら、やれるものです。

 

1日のうちの数時間をそれにあてればいいだけです。一生涯続くわけではないです。

 

その数時間、一瞬を耐えること、頑張ることです。それが分かれ道。本当そう思います。結局のところそこを踏ん張れなかった時は、その後も踏ん張れません。

 

ずっと、忍耐は、無理でしょう。時には、息抜きも必要です。そうやってバランスをとって、やるべき時に頑張ればいいです。

 

目標達成のための忍耐力、緩急をつけながらうまくやっていきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)