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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

力試し

9月に入ってから、長い距離を詰めていませんでした。

 

ようやく、明日の仙台30㎞が久しぶりのロングです。

 

今回は、チャレンジしてみようと思います。

 

キロ3分50ペースです。

 

既に4分ペースは、クリアできるので、更なる成長のためにも上を目指します。

 

今年は、スピードばかりで持久力を伸ばすトレーニングが少ないです。

 

3分50で30㎞走れる力をつけることを課題にこれからのマラソンシーズンを送ります。

 

そのための第一歩が明日の仙台30㎞です。

 

最低でもハーフまでは、粘りたいです。

 

自分の限界を押し上げるのだからキツイのは、当たり前です。その中で、どれだけ粘れるかがポイントです。

 

今の現状をしっかり確認します。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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