読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

旅友がいることはいいことだ。

旅行

久しぶりにレースなしの観光旅行


f:id:suzuyuta0422:20160929230718j:image

 

今回は、大分旅行!

 

しかし生憎の雨で観光も思ったほど回れず残念でした。明日が最終日!晴れろ❗

 

ここにきて、ふと思うのは、旅友がいることのありがたさです。

 

マラソンのレースでほぼ一人で各地にいくことが多いですが、レースがメインのため、はっきりいって観光するにも計画をたてるのも面倒でやる気がありません。

 

せっかくの遠出なのに観光しないなんてもったいないと思う時がありますが、レースの計画で正直にいっぱいいっぱいです。

 

レースがあるから、遠出しているのでレースがないと遠出する気がおきないです。

 

そんな時に旅友がいると、さびしさもないし、一人じゃないので計画も色々とたてられる。

 

走ってばっかりだと走り仲間は、できるがそれぞれのペースなので旅友までは、行かないです。

 

旅友がいて本当にありがたいです。

 

 やっぱ乗り鉄最高!
f:id:suzuyuta0422:20160929232033j:image

 

 
f:id:suzuyuta0422:20160929232052j:image

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)