電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

旅友がいることはいいことだ。

久しぶりにレースなしの観光旅行


f:id:suzuyuta0422:20160929230718j:image

 

今回は、大分旅行!

 

しかし生憎の雨で観光も思ったほど回れず残念でした。明日が最終日!晴れろ❗

 

ここにきて、ふと思うのは、旅友がいることのありがたさです。

 

マラソンのレースでほぼ一人で各地にいくことが多いですが、レースがメインのため、はっきりいって観光するにも計画をたてるのも面倒でやる気がありません。

 

せっかくの遠出なのに観光しないなんてもったいないと思う時がありますが、レースの計画で正直にいっぱいいっぱいです。

 

レースがあるから、遠出しているのでレースがないと遠出する気がおきないです。

 

そんな時に旅友がいると、さびしさもないし、一人じゃないので計画も色々とたてられる。

 

走ってばっかりだと走り仲間は、できるがそれぞれのペースなので旅友までは、行かないです。

 

旅友がいて本当にありがたいです。

 

 やっぱ乗り鉄最高!
f:id:suzuyuta0422:20160929232033j:image

 

 
f:id:suzuyuta0422:20160929232052j:image

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)