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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ベジタブルマラソンin彩湖

レース結果

強化練習期間もあと一週間!

 

一番きつい時ですが、今日は彩湖でハーフマラソンに参加。

 

スタート前から身体が重く足が動かない状態でしたが、いけるところまで3分50ペースでいこうと決めました。

 

結果、5㎞過ぎで失速⤵

 

しかし、なぜが10㎞過ぎでエンジンがかかったようにビルドアップ!

 

最後は、3分30台のスパートをかけれてゴール🚩🙌🚩

 

1時間22分21秒

 

アップが足らなかった?足を重く過ぎたか?

 

とはいえ旅行疲れがあるなか後半あげられたので、そこはよかったです。

 

いいペース走になりました。

 

これで来週の河原駅伝がラストです。

 

短いのを期待したがスピードがないので、やはり8㎞と長めになりました。

 

一週間でしっかり回復させて最後は、ガツンとスピードを入れたいです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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