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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

忙しさが集中力を生む

8、9月とマラソンに向けて走る距離を伸ばしてから、トレーニングにたいする集中力が増しました。

 

今までは、スピード重視のトレーニングで短時間ですんだので、それなりに時間が余裕が出ましたが、現在はいっぱい、いっぱいです。

 

仮眠時間も必要になり、なるべく寝る時間も確保したいので余計なことは、すぐ片付けるようになりました。

 

トレーニングは、限られた時間に集中してやることの重要性を再確認しました。

 

今は、練習量を増やすより、限られた中でできることを集中して行うことを大切にしていきます。

 

月間400ぐらいであとは、中身を変えていきます。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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