電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

うまくいかないからやるんだよ

うまくいくことばかりやって楽しいか?

 

自分は、うまくいかないから面白いし、楽しいと思っています。

 

世の中、うまくいかないことばかりです。

 

最近始めた、野菜づくりもうまくいきません。

 

雨の日が多く、思うようにことが進みませんし、色々な問題があります。

 

でもうまくいかないけど、うまくいった時が楽しいです。

 

その喜びがあるから、うまくいかないことに挑戦したいのです。

 

もちろん、野菜づくりを始めたのも興味があったし、安全な野菜を作ってみたいと思ったからです。

 

父親と一緒にやるので、父親の昔からのやり方も学びながら、やっていきます。

 

うまくいかないのは、承知の上だし、面倒なのはわかっている。それでもやりたいのです。

 

マラソンだって同じことです。うまくいかないことばかりです。

 

試行錯誤の連続ですが、うまくいく流れをつかめるように忍耐強く続けていきます。

 

悩ましいところもばかりですが、今後もうまくいかないことを続けていきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)