読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

河原駅伝 走括

本日は、河原駅伝!

 

スタート前からどしゃ降りでこれやるのか⁉と心配されたが、問題なく直前にはやんでくれました。

 

それでもコースは、水浸しで所々に水溜まりがありコンディションは、最悪でした💧

 

結果は、選抜チームで1位、3位をとれて上出来でした。

 

自分は、イマイチ😅

 

8㎞を29分20を目標としていましたが…

 

29分30くらい

 

3分40でおせなかったかぁ😣まだまだ甘いと思いました。ラップタイムをみても5㎞までズルズル落ちて3分50まで落ちる失態をしました。

 

後半は、粘って3分40でいけました。ラストは、3分20台まであげれました。

 

ラストにそれだけあげれるなら中盤もっと粘れるだろう⁉ってなんとも情けない。

 

やはり気持ちが大切だと痛感。キツイところで気持ちを切らず粘れるかが、結果を出すには必要です。

 

普段の練習からそういうことも意識して取り組まないと本番でボロがでる。

 

とはいえここまで、無事トレーニングも続けてこれてケガもなかったのでよかった!

 

頑張った自分の身体に感謝!

 

休むときは、休んでまたトレーニングに励みたいです。

 

大阪マラソンまであと3週間!

 

気持ち切らずに残りのトレーニングを続けていきます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)