電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

夜勤明けの過ごし方

毎回の悩みが夜勤明けの過ごし方

 

・異常な食欲

 

これが最大の課題です。

 

これが解消できれば、減量に凄い助かる。

 

現在は、朝は、食べれないので昼飯を多めに食べる(炭水化物は、気をつける)をしています。

 

しかしその後も続く食欲?

 

夜勤明けだけがどうしても耐えられない。

 

もう思い切って昼飯食べたら次の日まで爆睡というものありかと思うが、せっかくの1日がもったいないです。

 

根性論で気合いで切り抜けるには、キツすぎる。

 

一番いいのは、予定をカツカツにして空腹を忘れるくらいがいいかと考えています。

 

そして早めに寝てきりぬける!

 

うまい調整調整方法を模索していきます。

 

なんとも解決策を考えたいものです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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