読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

気持ちを切るな!

今日は、5000m×2本のポイント練習を入れる予定が結局タイムトライアルになってしまった。 

 

一本目で久しぶりの17分台の17分48を出したことに満足してしまい甘えが出てしまった。

 

そのあとの5000もスタートしても気持ちが入らず取り止め。

 

3000mタイムトライアルを実施したがいまいちなタイムしかでない。

 

完全に気持ちを切ってしまった。

 

あちゃー!やってしまった。

 

今回の練習は、追い込みきれませんでした。

 

そのとき、そのときのタイムにいちいち一喜一憂していないでやるべきトレーニングをやる。

 

自分の甘さを痛感する。ポイント練習でした。

 

一人練習だから自分には、厳しくする。

 

強い気持ちをもってトレーニングをして速くなる。

 

まだまだ未熟者です。

 

今日の失敗を忘れず、次のトレーニングで生かします。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)