読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

悩んでいる暇があるなら走れ

朝っぱらから雨で走る気持ちが萎えるところでした。

 

もう大阪マラソンまで2週間をきり、調整が大切な時期です。

 

走って体調を崩すのも怖いです。

 

回りでは、風邪もぼちぼち流行り始めてきました。

 

体調は、悪くなかったがどうも色々と考えてしまい走り出せず。

 

結局、雨の中でも体を冷やさない格好をして、走り終わったら直ぐに風呂に入って暖めるということにして走り出しました。

 

もうお昼になっていました。

 

悩みすぎです💧

 

あれこれ考えるより、走ることを前提にしてできることをやればいいのに、走る、走らないことを考えていました。

 

どうも慎重になりすぎです。できることを面倒くさがらないでしっかりやればいいのです。

 

まだまだ、甘さがあります。

 

悩んでいる暇があるから走ろう!それからでも遅くない。

 

時間は、有限なんだ。もっと大切していこう。

 

走ったあと晴れてきました。チクショー❗❗

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)