電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

体重減量での実感

体重減量の目標の55㎏台もあと少しのところまできました。

 

今日は、久しぶりにスピード練をしましたが、体の軽さが全然違います。

 

2㎏へっただけでこの軽さは、驚きです。

 

やはりある程度の体重の減量は、大切だとみに染みました

 

同じペースの楽さが変わってきます。

 

しかしこれがマラソンとなるとスタミナ大丈夫か?というところになります。

 

試してみないとわからないので、まずは、55㎏台まで減らして、カーボロードして56㎏で大阪マラソンは、挑みたいです。

 

気を抜かず、減量を続けていきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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