電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自分のやるべきことに集中すればいい

マラソンシーズンに入り、練習に気持ちが入るにつれて、今まで色々なことに翻弄されていたと感じます。

 

あっちにこっちに、やりたいことを増やそうとして中途半端になっていました。

 

自分の今やるべきことは、わかっているのに。

 

福岡国際に出場するには、2時間35分を切らないと走れない。

 

この記録は、市民ランナーが並大抵の努力では出せない記録です。

 

色々ことに振り向いている暇はない。

 

私生活は、マラソンと野菜づくりに絞って徹底的に集中する。

 

それを根気よく繰り返していくことが必要です。

 

今は、ちょうどいい集中力をもってトレーニングを積めている。

 

今、自分が必要なこともわかっている。

 

できることは、なんでもやっていこう!

 

恥とかプライドなんてさっさと捨ててもっと本気で取り組もう!

 

何度も言い聞かせているが、まだまだ未熟。

 

背伸びする必要はない。ただ、できることをやればいい。

 

さぁトレーニング!トレーニング!

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)