読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

中途半端が最悪だ

マラソンに集中している時が一番、充実していると感じるこの頃。

 

中途半端だとなんだか何をやっても不完全燃焼。

 

何かに夢中でいるときの方が楽しい。

 

もちろん辛いことが多いです。

 

キツイトレーニング、食事制限など他人から見たらそんな辛い思いをしてまでやることないのにって思われるかもしれません。

 

でもやりたいことがあるから、目標があるから夢中でやり続ける。

 

それが楽しいのです。

 

中途半端で何が面白いの?

 

本気でやるから楽しいんです。

 

楽しく走る意味がわかってきた。

 

本気で走ることに向き合っていくことだと思います。

 

自分の楽しく走るは、たぶんそうだと思う。

 

本気でもっと走ろう!たとえまわりになんと言われようが。

 

中途半端が最悪だ。

 

さぁ!明日も走るぞ~

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)