電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

大阪マラソンに向けて現状

いよいよ大阪マラソンにむけてラスト調整に入りました。

 

体重減量も予定通りとは、いかなかったが58㎏→56まで減量完了。

 

だいぶキレがよくなりました。しかし、気を抜くと直ぐに増えるので気を抜けない。

 

寒さが出てから食欲が出てどうしようもなく厳しいところですが、うまく太りやすいものは、控えていきます。

 

年内には、55㎏台まで持って行きたいところです。

 

あまり急激に減らすのは、大変ですので徐々に減らしていきます。

 

トレーニングも明日、練習会ではなく一人で5㎞のペース走をして締めたいと思います。

 

大阪で燃え尽きるのではなく、その先もあるので引き続き集中力を維持していきます。

 

何だかんだで今が一番、充実しているなぁと感じます。キツイですが?

 

淡々とこなしていきます~

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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