電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ファスティング開始!

今日よりファスティングを開始します。

期間は、3日間です。

 

タイミング的にも、体の状態からもバッチリです。内臓疲労がけっこうたまっているし、今後風邪が流行る時期ですので、しっかり体の中を綺麗にしてこの時期を乗りきる。

 

来週よりハードスケジュールです。クロカン3時間走もチャレンジしたいので疲労をしっかり抜きます。

 

もうファスティングも楽ですね。朝ご飯食べないので毎日半日ファスティングをやってる感じです。

 

自分にとっては、1日2食のが調子がいいみたいです。まぁそれも体調によりますが、3食、食べるのは、旅行の時くらいです。その時は、調子が悪くなる。

 

体重も減らしやすくなるのでファスティング後が一番重要そうです。

 

今回も楽しみながらファスティングしていきます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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