電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

頑張りすぎ注意

次のレースに向けて気合いが入るところですが、まだレース後、一週間もたっていないので頑張りすぎに注意です。

 

成長のためには、休養も大切です。追い込んでばかりいたらそれが目的になってしまいす。

 

速くなるためのトレーニングです。ひとつひとつテーマをもって行うことが大切です。

 

マラソン後、一週間は、ポイント練習は、やらずに回復に専念する。

 

そういう意味でもファスティングは、この時期に入れるのがいいです。

 

疲労をしっかり抜いた状態でトレーニングを開始する。

 

はやる気持ちをおさえて万全の状態で向かえたいです。

 

来週からの4週間が勝負です。

 

防府では、40分前半を狙います!

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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