電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

勝負の11月

防府読売マラソンで40分前半を出すために今月は、とても重要な期間です。

 

疲労も抜けていよいよ始動しようと思います。

 

テーマは、走り込みで減量、後半粘れる力をつけることです。

 

これ以上の減量は、食事では、危険なので走り込みで減らしていきます。

 

ポイント練習をしっかり毎週行うこと、ポイント練習を行える状態にすることです。

 

そしてクロカンで体幹に刺激をいれて体を強くして後半粘れる走りを出来るようにする。

 

トレーニングもネガティブスピリットをイメージして行う。

 

スピードは、10㎞、駅伝があるのでそれをしっかりこなす。

 

まずは、来週の世田谷ハーフマラソンで現状確認です。

 

ファスティングも今日で終わりです。肉食いてぇ~

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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