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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

練習スタート❗10000mビルドアップ

今日から防府読売マラソンに向けてトレーニング開始です。

 

まずは、練習会で10000mビルドアップ走です。

 

2000ごとにビルドアップしてラスト1000は、フリーです。

 

ペースは、4分10~3分30です。

 

一週間ぶりのポイント練習ということ、ファスティング明けということもあり、状態はいいです。

 

ただ足が軽すぎてとばしずぎないように注意しましたが、案の定、体の感覚と違いペースが速すぎてしまいました。

 

トラックでのペース維持は、難しいです。普段トラックでポイント練習をやってこなかったので感覚がつかみにくいです。

 

ペース感覚をつかみしっかり走ることが今後の課題です。

 

ラスト1000は、落ちずに3分20で終えられました。

 

まだまだラストのスピードがないです。3分15~10秒ぐらいまであげたいです。

 

もっとラストのつよい気持ちが足らないです。

 

それでも全体としてビルドアップは、出来たので今日の練習のテーマは、ほぼクリアです。

 

明日は、様子を見つつ距離走をやります。

 

まずは、日曜日の世田谷ハーフマラソンに向けてです。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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