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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

世田谷246ハーフマラソンテーマ

マラソン情報

明日は、世田谷246ハーフマラソン

 

テーマは、スピード強化確認と後半の粘り強さの確認です。

 

今週は、ポイント練習3回とやって足に疲労をためてきました。

 

マラソンのハーフ過ぎの状態を作りたかったからです。

 

予想通り、足が重いです。

 

これで初っぱなからとばす危険もたぶんないと思います。

 

スタートしてから5㎞下りが多いですが、抑えます。3分50~45をキープします。

 

18㎞まで3分50~40で走り余裕があればラスト3㎞は、駅伝練習で3分30台までもっていってラスト1㎞全力!ダメならせめて1㎞は、あげられるようにする。

 

後半は、のぼりなのできついですが、挑戦してみます。


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 では、ラン!信号進行!

 

 

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