電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

世田谷246ハーフマラソン結果


f:id:suzuyuta0422:20161113125230j:image
世田谷ハーフマラソンは、人気な大会でエントリーは、抽選です。

 

今回、運よく当たったので楽しみにしていた大会です。スタート8時30とか早いです。

 

コースは、駒沢オリンピック公園から国道246を通り多摩川沿いを走って折り返して戻ります。

 

ラスト2㎞ほどは、駒沢オリンピック公園をぐるぐる回るのでちょっと面倒です。

 

アップダウンは、かなりあります。前半は、下り中心で多摩川にでてからは、平坦です。

 

後半16㎞からは、きつい上りの連続でかなりこたえます。

 

青学や駒大など、有名大学の選手も出場するので観戦するのも面白そうです。

 

東京マラソンの準エリート選考レースなのでハイレベルです。

 

自分は、東京は、走れるので今回は、陸連登録でなく一般参加でした。
f:id:suzuyuta0422:20161113123154j:image

前半下り中心で知らず知らずにかっ飛ばし過ぎて、後半の上りで終了してしまいました。

 

結果的にシーズンベストを出せたが、レース展開としては失敗です。

 

ラスト1㎞も上げられず、ペースを間違えました。

 

それでも3分40である程度おせたので、それは、収穫です。これで16000mを3分40でおせる力があることがわかったので、自信になります。

 

まだまだスピードもスタミナも足らない!

 

来週は、川崎国際多摩川10㎞です。これは、3分30台でおせるようにしたいです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)