電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

強いランナーとは?

最近になって色々なランナーと知り合いになることが多くなりました。

 

様々なランナーがいます。

 

そのなかでも、自分が目標とする人たちは、速いだけでなく、強いランナーです。

 

具体的に強いランナーとを個人的に考えると

 

・ケガをしない。

・狙ったレースは、しっかり結果をだす。

・どのレースも練習も調子が悪くても大崩しない

・基本弱音をはかない。前向き。

 

こんな感じです。

 

そして何より、その人といると元気になる。

 

ポイント練習やレース前は、弱気になりやすい自分にとっては、見習いたいです。

 

速いだけじゃない。安定と人間的な魅力のあるランナーを目指したいです。

 

まだまだ自信がありません。

 

自信をつけるためにもまずは、結果をだすことに集中します。

 

そして今は、マラソンシーズン!ここは、頑張りどころ。

 

一歩一歩、強いランナーに向けて成長していきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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