読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

食ったら食べた以上に走れ!

当然ながら、ランナーなら体重は、走って減らす!これが一番です。

 

減量を開始してだいぶたちましたが、毎日、体重計とにらめっこ。

 

体重も4㎏減らしましたが、まだまだ減らします。

 

もともとが体重が重かったので、体が軽くなりだいぶ走りも楽になりました。

 

以前も減らした時もありましたが、それは、食事を減らして、糖質中心の生活でした。

 

それでは、パフォーマンスアップには、けっこうな時間がかかりました。

 

肉や魚中心で色々なものをバランスよく食べて糖質の摂取を抑えるようになってから、パフォーマンスをアップしながら体重を減らすことができました。

 

これだと時間は、かかりますが走力をあげながらできるので効果を実感しています。

 

食べたら食べた以上走る!これにつきると思います。

 

もちろん太りやすいものや栄養の無いものは、極力食べないようにしています。

 

たくさん食べたんだからたくさん走らないとって、走るモチベーションもあげるし一石二鳥です。

 

現在55㎏ほどです。あと2㎏を走って削ってさらにパフォーマンスをアップします。

 

空いた時間は、走りまくる!

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)