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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自己ベストで浮かれる前に

自己ベストが出ることは、嬉しいところです。

 

今までのトレーニングの成果がでたわけですから、自信になります。

 

しかし、本当にそれで満足か?本来の目的は、達成できか?

 

先を見据えて、評価できているか?

 

自分の目標は、福岡国際の2時間35分を切ることです。

 

正直、10㎞やその他の距離で自己ベストを出したところで、満足していられない。

 

マラソンに繋がらないと意味がない。

 

たまたま、調子がよくてでたのかもしれません。

 

その記録を安定して出せないと力がついたとは、言えないです。

 

特にマラソンより短い距離です。

 

そして10㎞35分台では、お話にならない。

 

3分40ペースでフルマラソンを走るのだから、10㎞だと34分、33分で走れないと厳しい。

 

今後、カギをにぎるのは、ペース走です。一定ペースで長い距離を走ることです。

 

まだ3分45ペースで16000mを安定して出せないでいる内は、マラソンで2時40分も切れない。

 

まだまだ先は、長いです。

 

自分の目標を明確にして、先を見据えてトレーニングをしていきます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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