電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

苦汁の大田原10㎞

なんとも悔しい結果となった大田原10㎞


f:id:suzuyuta0422:20161123200048j:image

 

強風に煽られ、向風で前に進まず、何も考えずに走った自分の愚かさに反省しきりです。

 

難コンディションのなかでどのように走ればよかったか?

 

大田原のコースは、前半下り中心です。そうすると向風は、仕方がないにしてもそれ意外は、スピードをあげていくべきでした。

 

他のランナーもスタートからけっこうとばしていた印象です。

 

そして後半は、粘る。これにつきると思います。

 

結果から言うと後半は、上りで向風という区間もあり、あげることほぼ皆無でした。

 

今回のテーマの後半にスパートの練習をすることは、できませんでした。粘るので精一杯。

 

もう少し柔軟性が必要でした。

 

まだまだ甘いなぁと実感です。

 

悔しい❗また来年リベンジする❗

 

今回の失敗は、忘れずに気持ちは、切り換えて2日後の駅伝に向けて調整していきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)